アコギナタロウ

アコギナタロウの部屋〜転勤道中膝栗毛〜

アコギナタロウの部屋。徒然なるままに書きたく候。

鹿児島市南栄町「トラックターミナル食堂」へGO!

 

ご機嫌よう。

アコギナタロウです。

 

今日は鹿児島市南栄町のトラックターミナル食堂へ行ってきました。

 

お目当てはこちら。

桜島カレー 870円也。

f:id:pk131368:20191228235523j:image

想像していた3倍くらい大盛でした。

 

トッピングはカツ、エビフライ、唐揚げそしてサラダ。

からの生卵。

 

こんなに豊富なトッピング。

今日のテーマはどういう組立てで食べていくか。

ポイントは生卵を混ぜるタイミング。

…後半20分あたりで混ぜるイメージでしたが、前半終了時に我慢出来ずに混ぜてしまいました。

 

サラダは単に野菜摂取のために配置されているのではなくカレーに飽きてきた頃の箸休めとして、さらにカレールウとミックスして食べるのもよき。

などと考えていましたが、我慢出来ずにドレッシングを掛けてしまいました。

 

内容的には完敗。

でも完食。

次はミニサイズがいいかな。

 

アディオス。

 

追伸

途中あまりにお腹がキツくて、BookOffのCMの寺田心にイライラしてしまいました。

まだまだ未熟者ですね。

心くんごめんちょ。